我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
004_convert_20101128222003.jpg

例のちゃんちゃんこ ですが、なんとか完成しました。

でも、普段裁縫なんて全くと言っていいほどしていないのに、
まぁ、そうそうにいい物が作れるわけもなく…

008_convert_20101128223251.jpg

案の定、首周りや洞周りや袖やらぶかぶか
着せていると、自分で脱いでいたりする。

010_convert_20101128223407.jpg

しかも、何やら面倒くさそうな様子。
「毎晩毎晩、ガタガタ何からやって、
全然僕と遊んでくれないと思ったら、こんなものを着せてきて…
着ごこち悪いし、うっとおしいし…いい迷惑だよ。ほんと。」
とでも思っているのだろうか。

019_convert_20101128221753.jpg

型はともかく、ちゃんちゃんことしては普通にできたので、
改善点を見つけ、型を作り直して、もう2枚作ってみた。
これは チョコ&ピッコリーナ のチョコピーママさん宅へプレゼントしました。

紹介していただいている記事は こちら 。

これも、まぁ、もうちょっとこうしたかった・・!
とかはあるが、仕方がない。またの機会にしよう。



011_convert_20101128223905.jpg

013_convert_20101128224505.jpg
【おまけ】






↓ポチッとお願いします


にほんブログ村


2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/99-0f00bb72
