我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
002.jpg

四国で一番紅葉が綺麗だと言われる、別府峡へ紅葉を見に行ってきた。
ちょっと遅かったかと心配していたが、
丁度ピークだったらしく、かなり綺麗だった。

シンはテンションMAXで、必死で先頭に立っていた。
必死でリード握るこっちの身にもなれっての。

083 - コピー

086.png

093.jpg

089.jpg

日曜というのもあってか、人も多かった。
レストランへ入りたかったが、満席。
並んで待つのも時間がかかりそうなので、一応用意してきたおにぎりやパンを河原で食べた。
こんなこともあるので準備は大切ですよね…。

077.jpg
【おこぼれをもらいウマウマの図】

142.png

私たちのように犬連れで来ている人もぼちぼちいたりして…、
40キロもあるバーニーズマウンテンくんもおりました。

こうみるとハスってまだ小さいですよね。
まぁ、シンは半分の20キロだから当然だけれども…。

078.jpg

通りすがる人たちに、
「まぁ~、可愛い!」
「まぁ~、綺麗!」
なーんて言われて、たびたび可愛がられ、調子に乗って甘えてみたりで上機嫌。

そういうのって嬉しいけど、どこか複雑な気持ちだったりするのは私だけだろうか。




【出かける直前のシン。早く行きたくて堪らないの図】
分かったから、落ち着いてください。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/98-604ed0e9
