我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
012_convert_20101116234220.jpg

先日、ある犬グッズの通販サイトからカタログが届いた。
その中で惹かれたのが、犬のちゃんちゃんこ。
去年も買おうかと思って、買わなかったのだ。

ちょっと思い切って買おう!…
と思ったが、何を思ったか自分で作り始めてしまった。

022_convert_20101116234847.jpg

とにかく普段そんなことをしないものだから、型を取るのが難しかった。
シンはチビなのに、服の型は思ったよりも大きかった。
これで本当にうまくいくかどうかは完成してみなかれば分からないが…。

025_convert_20101116234546.jpg

…それの上に座ったら作業進みません。
というかマットじゃありません。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村

2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/97-e66cbdf6
