我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
前々からずっとやろうと思いながらやっていなかった、
トップ画像と、ランキングボタンの作り直しをしました。

中途半端なままだったので、ちょっとすっきりしました。

010_convert_20101109230551.jpg

稲刈りもすっかり終わったので、家の前の田んぼでシンを走らせた。
以前よく利用していたドッグランが閉鎖してしまい、
こんな田舎に他にドッグランはなく、こうなったら田んぼしかない。
冬の間、お世話になります(笑)

047_convert_20101109231217.jpg

ご覧の通りのどろんこ地面なので、シンも私のスニーカーもどろんこに・・・

そういえば去年の冬は、動画撮るのに集中していたら、
リードに引っ張られて思いっきり転倒したなぁ・・・。
そんな主人を心配して駆け寄ってくる犬はいませんでした。はい。

050_convert_20101109231919.jpg

066_convert_20101109232935.jpg

一応フリスビーの練習をしてみました。




持って来なさいよ!・・・



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/96-f8c336be
