我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
200905211842001.jpg
「ケッ・・・こんなもん・・」

最近、ご飯をなかなか食べないシン。
食べることは好きだし、もちろん食欲も旺盛なはず。

小さいころはまるでご飯をずっともらっていなかったかのようにかぶりついていた。
なのに最近はこの調子・・・。
200905211843000.jpg
チョロっと舐めて餌を散らす。
本当に「ケッ・・・こんなもん・・」といった態度
200905211852000.jpg
そこで、最近はミルクを入れてあげる。
パピー用に買っておいたが残っていたもの。
200905211853000.jpg
そしたら、食べるのである・・・。

そう。ただのシンたんのわがままだったのですよ。

餌はサイエンスダイエットプロをやっているが、
小さいころに餌を切らしてしまい、少し変わったときがあった。
そのときも食べなくなっていたのだけれど・・・
どうやらえり好みしたりするらしい。

200905211854000.jpg
まったく、贅沢な犬なんだから
サイエンスダイエットは結構高いんだから!!
贅沢いうんじゃない!!

ぼろぼろこぼして、お行儀が悪いでしょう~~^^;;
200905211856000.jpg
はい。完食!!
200905211900000.jpg
満足で・す・か?
どうやら、満足したご様子なシン様

追記
とかなんとか言って、最近はミルクと何を入れようか。。。
と楽しんでいる私であったりする



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/9-b6b182fa
