我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
011_convert_20100919001629.jpg

さて、とうとう和歌山旅行が明日になった。

期待半分、不安半分ってところだろうか。
シンみたいなアンポンタンを連れた旅行は一体どんなものになるのだろうか。

犬連れで行けるカフェなんかは、できる限りピックアップした。
荷物も大丈夫だ…と思う。

シンのリュックにはビニール袋を入れて持たせよう。


そういえば、今日は旅行先でシンにおむつを履かせようと思っておむつを買った。
それも、近所には大型犬用の犬おむつが売ってなかったので、人間用の。
ところが、全然サイズが合わなかった。
そりゃそうだ。20キロの赤ん坊がどこにいる。

マーキング癖があるのが心配でたまらないが…
なんとかなると信じよう。


車の中でパリケンで大人しくいてくれるのか。
お土産を見れる余裕ができるのか。
出された食事はちゃんと食べるのか。

やっぱり温泉へは交代で行かないとダメかな~。
帰って来て客室がメチャクチャになってるって可能性も大ありだし。

014_convert_20100919001717.jpg

とにかく、今日はお風呂へ入れました。
ハスキーって…
毛があってこそハスキーだと実感する瞬間。
どこの巨大ネズミだ。


ともかく、一応楽しんできます。
それでは行ってまいります。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/89-537a8f0d
