我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
004_convert_20100710231131.jpg
【ぶら下げられてるのは"あわ"。シンはアホなので生えてきました】

みなさん、ご無沙汰しております。
あぁ…何日ぶり、いや、何週間ぶりでございましょう。

そうこうしているうちに私は来週いっぱいで夏休みに入ります。
そう考えると今年は涼しいですね。
まだ梅雨も明けないようだし、変な夏になりそうです。

ところで、9月にシンを連れて旅行に行くことが決定しました。
1泊2日で和歌山に行ってきます。
宿泊先はPartners House Yuasaさん、なかなか良さそうなところです。
ここなら1日中いられそうだし、退屈もしなさそう!

ただ、和歌山といえば、ラーメンとか食べたいけどなぁ~。
他に何か有名な食べ物とかあるのだろうか。
そのうち犬と一緒に入れるカフェなんかも探してみようと思います。

003_convert_20100710231358.jpg
【気になる…でも手が回らないし、届かないし、自分ではどうしようもない…の図】

シンと一緒に旅行は初めての試みになるが、
シンは果たして外でお利口にできるのだろうか。

まず車の中で大人しく座っていられないのが心配だが…
車のなかが毛で真っ白になるんじゃないだろうか…
行く前にはこれでもかっ!ってくらいに毛掻きをしていこう。

何にしろ、なかなか楽しみです。

009_convert_20100710231513.jpg

露骨に迷惑そうな顔するのやめなさい。

↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/78-d0c83e59
