我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
007_convert_20100615222410.jpg
【…うまそ…の図】

機能は祖母が留守だったので、シンの晩御飯を私が作った。
オムライスにしてやったのだが、
なんだか手作りご飯に目覚めてしまった私…

ちなみにシンはフードだけでは食べないので、毎日手作りご飯なのだけれど。

今日は、
003_convert_20100615221432.jpg
3色どんぶりと・・・
あ、鶏肉がなかったので豚肉で・・・

祖母がシンのご飯用にキャベツを茹でていたので、
004_convert_20100615222652.jpg
スープを作ってあげた。

あ、ロールキャベツらしきものはただキャベツを丸めただけのフェイクなので、くれぐれも・・・

味はほとんどありません。

015_convert_20100615223006.jpg

さぁ、食べよ!

ほぅ、スープから行くか。
ちなみに大きいキャベツに対しては反応が悪かった(笑)
最後まで端にベローン広がったと大きいキャベツを残していた。
どんぶりに移る前平らげたけど・・・。

022_convert_20100615223454.jpg
白ご飯が嫌いなシンも、ちゃんと全部食べました。

ご飯を作ってやるのはなかなか面白い。
なんせ、味は気にしなくていい。

でも…あ~、う~ん。
人間との境界線がどんどんなくなる我が家。
これでいいのか~~~♪



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村

2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/73-d758a72c
