我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。
只今戻りました(笑)

長いテスト期間でした。
帰還報告に行かないと~。


そういえば・・・
例のオッサン人面猫ですが・・・

025_convert_20100604231158.jpg

どうにもこうにも・・・

014_convert_20100604231415.jpg

シンはオッサンを気に入ってしまい、

018_convert_20100604230933.jpg

スキンシップをとっていたら・・・

001_convert_20100604230454.jpg
003_convert_20100604230729.jpg

オッサンは人面猫でも、オッサンでもなくなり、
顔が原型を留めないことから「顔なし」と名付けられました。

006_convert_20100604234247.jpg

しかも中の機械がむき出しに・・・。
電池は危険なので早目に抜いておきましたが

もう笑って転げ回ることはありません。
電池入れたら音は鳴るかもしれないけど・・・


あぁ・・・
なんか・・・
供養でもしないとまずいかな・・・。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村







2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/71-0f56f4d5
