我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
003_convert_20100519000522.jpg

2月の宮島旅行で買ってきた例の笑う猫のおもちゃ・・・

現在、こんな感じである。
005_convert_20100519001819.jpg

猫というよりは、オッサンである。これは人面猫に近いのではないのか・・・。
今にもオッサンの声で喋り始めそうだ。
何かに似ている気もするが・・・。

気づいたのは今日。
シンがおもちゃ箱を眺めていたので、棚の上から下ろしてやる際、あえてこの猫だけは下ろさなかった。
一応私がそれなりに気に入っていたし、動かなくなったりしたら何か残念だからだ。
しかし、シンの1番のお目当てはこの猫だったらしく、残された猫をじーーっと見つめていた。
仕方なく猫を手に取ったときには顔の半分の毛が剥がされていることに気付いた。
あぁ・・・ショック。何故私が壊されたくないと思っているものに限って壊すのだ。
最初は笑い転げるこいつにビビっていたくせに。
触るのも怖がっていたくせに。慣れるとこれだ。

そんな訳で、妥協してこの笑う猫を与えたところ、もう半分の顔の毛も剥がれ落ちこのあり様なのだ。
ほんとにもう、ぬいぐるみから恨まれてもしらんからな。




まぁ、与えているのは私だけども。

↓ポチッとお願いします


にほんブログ村


2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/70-e06118ab
