我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
200905170556000.jpg
昨日の脱走の翌朝(早朝)、ばぁちゃんがハウスを見てシンを怒っているときの様子
なんだろうこの「だって・・・」と言わんばかりの顔は・・・

ハウスは無事、じぃちゃんが直してくれました。



今日はいい天気だ
200905181855000.jpg

今日も外出していたわけですけれども、
ちょうどよだれかけ屋(?)の前を通っていました。
変わったよだれかけがたくさん置いてあるお店です。
何回も見かけていたが、気にかけたことはなく・・・w

でも、ふと・・・「これ・・・シンに付けられるんじゃ・・・」と思い・・・
買ってしまいました。
200905181928000.jpg
龍馬のよだれかけwwwww

いや・・・、そんな発想をするとニヤケが止まらない・・・
レジのときもニヤケが止まらず、かなり変な人になってしまった。

200905181928001.jpg
なぜこういらない物を買ってしまうんだろう・・・
似合ったら可愛いだとか、
服を着せてみたいなんて思ってるわけじゃない。
こう・・・なんというか、ネタにしたいだけなのかもしれない。
これつけたらウケるぞ・・・w的なイタズラ精神なのだよ。

ほんとは人間の赤ちゃんのよだれかけ。
定価は1500円だが安売りで850円というお得商品。
今月は節約しようという決心はどこへ行ったのやら。
でも、こういうのはなんだか我慢ができなくなってしまう。


200905182308000.jpg
でも、なんだかんだでよだれかけとしての役割は果たしてるような気がする。
シンは幸いよだれを垂らす犬だし。

200905182307000.jpg
おねむなシン

シン、一応よだれかけ気に入っているから、噛んで破らないでよね・・・



明日は近所のドッグランへ行きたいな・・・
2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/7-57ca7472
