我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
イラストN サイン
シンのイラストを修正しました。
線画をデジタルで描き直して、塗り方もリアル感を無くしてみました。
この方がスッキリしてるし、模様も結構忠実だったり・・・。

よし。まぁまぁの仕上がりだ。
どこに使おうかな・・・。

002_convert_20100515005753.jpg

ところで、携帯やっと新しくしました。
スライドです。大事に扱わなきゃ傷だらけに・・・。
とういか折りたたみと違ってシンに噛まれたら一発でディスプレイ破損だろうから。

004_convert_20100515005929.jpg

そして今日のシンです。
今日はイルカさんとよく遊んでいました。
ツーショットです。

005_convert_20100515010029.jpg

スティッチは相変わらず手つかずのまま。
2000円弱出して買ったのに・・・。言っとくけどこんな置物うちには要りませんよ。
そんな薄情者にはこうだっ!

006_convert_20100515010256.jpg
【・・・・・・・・・・・・・・・】

015_convert_20100515011017.jpg
【それでいいのか、犬として、男として・・・】

写真を撮ろうと周りのものを置いていったらこんなことになってしまった。
そして迷惑そうなシンはそっちのけで、やっている方はバカにして楽しむ、という・・・。
こういうとき犬は何を思うんだろうか。
「また何かやってる・・・。いい加減止めてほしいよ。あー、バカな飼い主。あーぁ」とか??

待てよ・・・。犬がイタズラするときはいつもダメなことを分かってやっていると思う。
飼い主が「ダメ~!」と追いかけてくるのが楽しいとか、とにかく怒られること承知の上。
つまりこれってバカにして楽しんでいるということ。

そして私。シンの迷惑そうな表情を楽しみながら、イタズラが思い通りにいったらバカにして楽しむ。
そう今日の場合。
「こんなぬいぐるみ上に乗っけて寝てるなんてバカだな~」と。

そう、つまり・・・。

018_convert_20100515010504.jpg

同レベルなんて・・・どうしよう。




↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/69-8d81f563
