我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
前回の続きです。

大変です。聞いてください。みなさん。
スティッチが・・・
スティッチが・・・

134_convert_20100509235247.jpg
無傷なんです。

これは一体どういうことなんだ・・・。

136_convert_20100509234522.jpg

今までのおもちゃたちはどれもボロボロだというのに。

137_convert_20100509234622.jpg
【種類 ピカチュウ 状態 ひんし】

ピカチュウ!
大丈夫か、ピカチュウ。もういい、よくやった。
こんなにペチャンコになるまで・・・ごめんよ・・・ピカチュウ。
もういい。もどれピカチュウ!

なんてね。

138_convert_20100509234724.jpg

なんだっけ・・・これ。
そうだ、これはお正月に買ったひよこだ。
これ、ピカチュウの中に詰めてみたりしたが結局すぐに出されてしまうのでこの状態。
もう捨てていいのに、捨てることすら面倒なのかおもちゃ箱にある。
さあ、おもちゃ箱に戻りなさい。

139_convert_20100509234838.jpg
140_convert_20100509234933.jpg

無傷といえばこれ、きりんさん。
目立った傷はなく、あるといってもこの程度。
大事にされているんです、きりんさん。

でも、シンにとっての「お気に入り」「大事」とは一体なんなのか。
おもちゃで遊ぶときは決まってボロボロのおもちゃ。
それを取り上げようとしたら怒るわけで、きりんさんやスティッチには鼻から興味がないから怒りもしない。

じゃあ、何か。
きりんさんもスティッチも気に入らないのか!
レジーナとかがいいのか!そうなのか!

141_convert_20100509235128.jpg

この2匹の共通点とは一体・・・!?
そして秘められたシンの「お気に入り」とは!?

この疑問は解決するのか・・・果ては迷宮入りなのか・・・。



いつか、続きが書けるといいですね。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/68-af83d868
