我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
美容師が技術の練習に使う人形がある。
母が美容室を経営していて、持ち帰った人形がたまたま家に1台あった。

050_convert_20100503222443.jpg
※本人の強い希望により目を隠しております

それがこれ、名前は会社名からそのまま「レジーナちゃん」。
母がシンの「僕と遊べ」攻撃に耐えかね軽い気持ちでレジーナちゃんを与え・・・

035_convert_20100503222919.jpg

動かないことをいいことに、こーして・・・

034_convert_20100503223113.jpg

あーして・・・
絶好調に遊んでいたら、

047_convert_20100503223246.jpg

こんなになっちゃいました。

そのままシンのおもちゃにしてあげようと思ったのだが、
シンがゴムとか中身の発泡スチロールのようなものとか食べてしまうので没収。
それに人形だし後々・・・ね・・・。

でもシンはレジーナちゃんがどうしても惜しくって残念がっていて、
それでも得体のしれない物質を食べさせるわけにはいかず、
今日靴下を買いに行ったときに見つけた安売りの

059_convert_20100503223414.jpg

これ、買っちゃいました。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/67-284c238a
