我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
【シンは本当、期待を裏切らない奴です】

こんばんは。

今日はなんだか1日中食ってばっかりの私です。

そとで食事して、いろいろ買い食いして・・
お買い物行って、かわいいネックレス買って、
200905162102000.jpg
クッキーの型を買いました><
この型探してたんだよねー。

私、お菓子作るの趣味なんですよww

シン、これでお前のビスケットを作ってやるよー。
楽しみにしておけよーww


家に帰った後、居酒屋に行かないかというお誘いを受け、お言葉に甘え行くことに。
シンは、家の中で放し飼いにはできない子なので、
出かける前にハウスさせました。
それは9時半頃のこと。
200905162127000.jpg
そのときのシン。ほとんど見えませんね。

居酒屋へ行き、また食うに食い、そして飲み・・・
本当に今日は自分でもおかしいと思うくらいに食いました。
たぶん尋常じゃない。
そのうち残飯処理役になるのでは・・・
そんなお食事を終え、家に帰ったのは12時頃

玄関の鍵を開けようとすると・・・
玄関までシンがでてきた。
またかよ・・・
そして「アウゥゥン!アゥーーーゥ!クゥーン」と言いながらの飛びつき攻撃
そんなに寂しかったのね・・・^^;;;;;;

今まで幾度となく繰り返された脱走が今日も行われた。
その様子を今日はお送りします。
200905170016000.jpg
破壊されたハウス
200905170016001.jpg
ちなみに、前回の脱走で釘からネジに変えてもらっている。
シンの破壊力こそ尋常ではないと思う。
200905170100000.jpg
ちょっとくらい我慢できないのかお前は。
確かに、12時にはなったけど、でも、2時間半だから・・・
出かける寸前まで、一緒に遊んだだろ
もう赤ちゃんじゃないんだから・・・。
なんで、そんなにあまえん坊なのさ

あぁ~。明日またじいちゃんに怒られる。
わかってるの?シン・・・

200905170102000.jpg

わかんないよねぇ・・・
今晩は一緒に寝ようか。
大人しく寝てくれよ。


追記
今回は、部屋は荒らされてなかったのでよかった。



2009.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/6-fc44351d
