我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
22日の月曜日、行きつけのドッグラン須崎でオフ会を行いました。

Bluesky日記の空ママさんがJOHNちちさんとHappy CalendarのHappyママさんにお会いするということで、お互いの距離から中間地点の須崎で会うことになったそうで、私もお誘いを受けました。
もちろん、ご一緒させていただくことに。


須崎なんてなにもないのにどうすんのよ。
シンは他の犬と仲良くできるのか…
その心配も無用だったよう。

081_convert_20100324224123.jpg
Bluesky日記のMIX犬、空くん
毛並みが綺麗でさらさら。一度触ってみたいと思っていた。
大人しくて優しそうな空くん、でも意外とやるときはやる。
テーブルの上が好きなようである。

010_convert_20100324235719.jpg
足が長くてカッコイイJOHNちちさんのジョンくん。
他の犬と喧嘩してしまうから繋がれている。でも、人間は大丈夫なようで、かわいいのよ。
でも、ちょっともどかしい!!遊びたいよぉぉ!!

126_convert_20100324220636.jpg
【太陽が・・・眩しいぜっ!】
大きな身体のHappy Calendarの北斗くん。
シンの1.5倍くらいはある身体。バイアイで凛々しい顔。
最初はおっと、これは・・・と思ったが、これまた意外でちょっとシンに似た性格。
おやつを食べていたらじーーーーーーっっと見てくる。
それが可愛いんだよぉぉ・・・。あの・・・おやつあげていいですかあああ!?

011_convert_20100324221951.jpg
シン:・・・んっと、んーーーっと、こんにちは。
謙太くん:(フン、若造が来おりよった)

012_convert_20100324221127.jpg
シン:ちょっと、失礼します・・・。クンクン。
謙太くん:おい、うっとおしいわ青二才。あんまりちょろちょろするなよ。
シン:あ、はい。はーい。あ、結構です。

Happy Calendarの謙太くん。
11歳という歳のためか、大人しい。
落ち着いていて、シンとは貫禄が全然ちがうのよ。貫禄が。

内弁慶で、家では偉そうにしてるシンが、ここではたぶん一番下。
成り下がって、当たり障りのないよーに、ふるまっていたように見えた。
だけどくじけない。

052_convert_20100324222901.jpg
元気な女の子Bluesky日記のセナちゃん。
セナちゃんのパワフルぷっりには私もシンもおったまげ。

066_convert_20100324223028.jpg
セナちゃん:追いかけっこするわよ
シン:いいよー。
003_convert_20100324222352.jpg
セナちゃん:まてまてー。
シン:待たないよー。
004_convert_20100324222246.jpg
セナちゃん:待ちなさいよ。アタチから逃げようなんて10年早いんだから!
シン:・・・(まだ追いかけてくる・・・!)
087_convert_20100324223736.jpg
セナちゃん:おらぁあああああ!
シン:ビクッ!!ちょと・・・タイム!!休憩しよーー!?
セナちゃん:するわけないでしょ!?こんなもんじゃないんだから!
057_convert_20100324224435.jpg
シン:あの・・・ほんとに。
ぼ、僕なんか悪いことした!?だったら謝ります、ごめんなさいませぇええ。
セナちゃん:あんたー、弱っちいわね。
怠けすぎなんじゃない?そんなでいいと思ってるの?
いいわけないでしょ。分かったらさっさと走りなさい!

058_convert_20100324234357.jpg
シン:も・・・もうやめて。もういいよぉ・・・。僕はもういいから。

一緒に楽しく追いかけっこしているシンと、攻められているシン。
微妙な違いだが、表情が変わっているシン。

シン:いったい僕どうなるの!?


後半につづく・・・かもしれません。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/59-ad876e4a
