我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
006_convert_20100321010900.jpg
【じー・・・・・・】

寝てれば天使、起きたら悪魔。
シンは起きていたらたいていろくなことをしない。

小さいころはいろんなものを飲み込んだり
仕事に出かける母を追いかけ家を飛び出し家族を大騒ぎさせたりした。
自分のう○こに喜び、隙あらばイタズラをし、留守をすれば家を荒らす。

そう、決して「大人しい」とか「賢い」なんて言葉が当てはまらない奴なのだ。


そんなシンだが、言葉はすぐに覚えるのだ。
無造作に積み重ねられたおもちゃたちには、一応それぞれ名前が付いている。
上の犬は「おともだち」、アザラシは「アザラシさん」、「バレーボール」、「キリンさん」などである。

忘れている分もあるとは思うが、大抵は覚えているのではないだろうか。
与えたばかりの「アザラシさん」と拾ってきた「バレーボール」は確実に反応する。
「バレーボールは??」などと呼びかけると、おもちゃ箱をじーーーーーーーと見つめるのである。

010_convert_20100321010935.jpg

それはさておき、バレーボールがバレーボールの皮になってしまった。
何よこれ、転がして楽しそうに遊んでた君はどこへ行ったんだ。
結局破壊魔に戻ってしまう。というか最初から破壊活動だったのかもしれんが・・・。


012_convert_20100321011036.jpg

家でも楽しそうに遊んでいたから安心していたら、
こんな穴が開いていたのだ。

ところが、破片が見つからない。
じゃあ、穴の部分は何処へ・・・・・・・・・・・・・・。

019_convert_20100321011109.jpg




・・・・絶対食っとるだろ。やめなさい。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/58-c05a4291
