我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
002_convert_20100317020725.jpg

今になって土筆が生えていることに気づいた。
いつの間にこんなものが…もう結構成長している。
土筆をなんだか久しぶりに見た気がする。いや、実際そうかもしれない。
小学生のころはたくさんとって食べていたのになぁ…

006_convert_20100317020825.jpg

人が久しぶりに土筆と対面して感動している間も、土筆なんかに目もくれないシンは
早くいこうと「アォーーウゥー」みないな声をだしていた。
はいはい。行きますよ~。

008_convert_20100317020915.jpg

あ、シン、猫さんだよ。
猫さんが大好きなシンは今日も興味津々。
そして猫さんは今日もシンが大嫌い。
猫がシンにとっては物珍しい生き物なのだろうか。
「わぉ!なんだあれ、なんだこいつ!」といった反応をするのだ。
犬と会った時とはちょっと違う。

009_convert_20100317020958.jpg

おっと。猫さん…それ…大丈夫ですか?
可愛そうだから、もう行こう。

015_convert_20100317021230.jpg

今日はついでに桜の様子を見てきた。
まだまだつぼみでほとんど咲いていなかった。
これはなんていう種類の桜だろうか…。

あぁ…これが綺麗に咲き誇ったころにお花見をしにきたいなぁ…うふふ
と、人が春の訪れを肌で感じている間も桜なんて知ったこっちゃないシンは早く行こうと先を急いでいた。
はいはい。もう一枚撮ったらね~。

044_convert_20100317021823.jpg

さらに、ランへ立ち寄ると、バレーボールが転がっていた。
忘れものか、はては捨てたものなのか…

040_convert_20100317021643.jpg

そのバレーボールでシンは猫のようにじゃれつく。
どうやら気に行ってしまったらしい。

帰るころになってもバレーボールがどーしてもどーしてもシンは気になり…
いやはやものすごく気に行ってしまったらしい。



結局・・・・・・・
持って帰って来てしまいました。
なんだかシンが可愛そうに思ってしまった。
バレーボールの持ち主さん、ごめんなさいよ。
あ、でも、このバレーボール、私の行った中学の名前が入ってたし、まぁ、よしとしよう。
全然よくないかもしれんが・・・・



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/57-21460499
