我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。
今日は昨日よりは涼しい1日でした。


もうすぐ週末。
そしたらいい写真とりたいなぁ・・・。
ネタがなくてww


とりあえずシンを構ってやる・・・
シン
待てだよ。待て!の図


シン2
お手!の図

なんだちゃんとできるじゃないか・・・ホッ

食べた後でもできるもんね?ね?
シン・・・
「お手!!」
シン3
がぶっの図


お前って奴は・・・
なんだその噛み方ww
食い物か・・人の手をなんだと思ってやがる・・・





と、まぁ・・・こんな調子で・・・

そして
ソファー

こんな調子です。
何度みても、ソファーが気の毒だ・・・。
まぁ、何がすごいかって、
空洞ぶりにもびっくりするけれど。
これを隣に置いているハウスの中からやったっんだことがすごいんだ。
隙間から手を伸ばしてガリガリしたんだろう。
朝起きてきたらハウスは床から50cmくらいはソファーの中身のワタだった。
寝起きだったら一瞬何が起きたのか理解できない。

その後、ハウスの側面にはベッタリ板が張られました。

ぁ、なんで写真を撮って置かなかったんだろ・・・




よし。シン。いいか。
これからお前がやった悪事はすべて写真に収めてやる。
そしてこのブログに掲載だ。


なんて考えると
何かやらかして欲しくなってしまう。


よしておいたほうがいいだろう。





スポンサーサイト
2009.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/5-0f5c1739
