我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは。
昨日は節分でしたね。

我が家では太巻きを1人1本ずつ食べました。
ちゃんと、えっと…南…な…ん
とにかくちゃんと方向を教えてもらってそっち向いて食べました。

豆もちゃんと用意してたのに、皆それを忘れてました。
夜中に小腹が空いた私は、豆を見つけ、独りでただポリポリと食べましたとさ。
だから豆まきはしないで終わりました。
あれ、食べてたら意外と美味しいのね。何の豆だっけ?


022_convert_20100204203609.jpg

あ、恵方巻きちゃんとシンにも用意して食べさせました。
シンの恵方巻きは海苔ではなくて卵巻きです。

幸せいっぱいの年が訪れますように。


ところで、今日ポストに私あての封筒が入っていました。
ぬ。私に手紙とはめずらしいと思いながら、宛名をみると、黒プー兄弟がゆく!の、りこさんからでした!

ええ。なんで私に手紙が!?
何やら厚みのある封筒を開けてみると

002_convert_20100204202822.jpg

クレヨンしんちゃんのストラップとメッセージの書かれたハガキ、ハスの載った雑誌の切り抜きが!!
空港でストラップを見つけて、
りこさんの愛犬のしんちゃんと、うちのシンへおそろいで買ってくれたそうなんです><
そしてハスキー好きの私には嬉しい雑誌の切り抜き!!
ありがとうございました。大切にします!!

あぁ~シンは幸せ者です。みなさん、どうぞこれからもよろしくお願いします^^


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村

P.S. イチデジは早くても今月末、遅ければ来月~再来月ってところです(汗)
   期待させてしまったのならすみません^^;
   もうすこしです。
スポンサーサイト
2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/49-80afd65b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。