我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
そういえば、新しいカラーを2つ買いました。
以前帝塚山ハウンドカムさんにいただいた5000円クーポンをやっと使いました。

032_convert_20100122232021.jpg

007_convert_20100122231909.jpg

030_convert_20100122232139.jpg

この種類は以前にハーネスとリードを買っていたので、3点お揃いになった。
しかし、ハーネスとかリードとか…ほんと消耗品だなぁ…。
傷むのを避けたくもったいぶって使っていなかったが…
なんか毛がごつごつになっとる。

033_convert_20100122232449.jpg

で、2つ目。
ハスキーってチェーンが似合うと思い、前から憧れていた。
そんなときにこれを見つけて絶対買ってやると決めたのだ。
やったーぁ。ついに手に入れたぞ。
もうあれだ。コレクションになってきたぞ。

029_convert_20100122231148.jpg

そして、ついに迷子札も付けた。
家から脱走したこともあり、早くつけようと思っていたのだ。
これで大丈夫。お前を見つけた人は、きっと親切にも連絡してくれるだろう。
お前みたいに手のかかる奴の世話なんてそう簡単に見れんからな。
いつでも脱走してくれ。ひょーいとな。

ちなみにこの迷子札、こちらで購入。
小さなものとはいえ、それぞれ文字を入れてもらうものだからどこも結構な値段になっている。
そんななかでかなりの低価格で作って貰えたと思う。
なにせ、親切だ。ありがたい。

007_convert_20100122231909.jpg

そして、私、明後日の日曜日、大事な検定試験を受けます。
毎日補習の日々…しんどかったわぁ。

006_convert_20100122231253.jpg

とにかく、頑張ります。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/47-8fc86349
