我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
※少々下品であることをお許しください。













前回の記事
テンションが上がるとき:室内でう○こをしたとき。嬉しそうに走り回る。
            「出た!出たぞ!でーたでたーぁ!」
と書きましたが、後日丁度そのシーンを動画に納めることができました。
最近、室内ですることは少ないので、ラッキー(?)でした。

で、その喜びっぷりをご覧ください。
何がそんなに嬉しいんだろう。

あ・・部屋が散らかっているのと、少々いらないものも写っているのがお見逃しくだされ。




↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/45-7682083f
