我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
年賀状、25日の夜にポストへ入れました。
1日までに届いたらいいですが…

今、個人情報って大切なのに、住所等を教えていただいてありがとうございました。
思っていたよりも多くの人にお送りしました^^
念のため、前回の記事で住所等を書き込んだコメントは削除しようと思います。
せっかくコメントいただいたのにすみません^^;;;





017_convert_20091227223620.jpg

ところで、みなさんクリスマスはいかがでしたか?
うちは特に何もなし。
ちょっとしたご馳走とケーキを食べたくらいでした。しかも自腹の(涙)
スイーツ好きの私はせめてケーキは食べたかったんです。


でも、かわいい愛犬(親バカ)にはクリスマスを味あわせようとするわけで…
年々地味になるクリスマスですが、犬に対しては「今日はクリスマスだよー」とアゲアゲで接する。
これが親バカの力か…
で、ご飯が手巻きずしやサラダだったので、そこから適当に盛り合わせてシンにもご馳走を…
大したものは入ってないが…
「何故食パン?」と思うかもしれないが、シンはパンが大好きなのだ。
もう【パン】という単語を覚えている。
「パン」と声に出すと「え?今なんつった!?」って顔になる。

それはさておき、クリスマスと言えば…
023_convert_20091227223800.jpg
ケーキなんですよ。
これが自腹のクリスマスケーキ。
うん、思ったよりもちっさぁーい(泣)
でも、お気に入りのケーキ屋さんで買っただけあって、味は良し!

ただ、チョコレートは犬はダメなわけで…
ケーキを取りに行ったときに「シンはこれ食べられないよなぁ…」と思い

019_convert_20091227223700.jpg
500円のクリスマスショートケーキです。
これをシンに捧げました。
あぁ…一口食べればよかった…

写真に撮るのも忘れてました。

027_convert_20091227223939.jpg
【なんか知らんが上手いものいっぱい食べられたよぉ…ムニャムニャ…の図】

最終的にテンションあがったシンははしゃぎまくってました。
次の日の朝ごはんは食べなかったそうだ…
こうして好き嫌いがエスカレートしていくのだ。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/42-0f8b9d56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。