我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
030_convert_20091220214655.jpg
年賀状が完成しました。

我ながらの傑作だ。
犬だけをくり抜かず、あえて後ろの背景を残すことで迫力を感じる。
そして、虎模様の背景で干支を尊重。
さらに、このシンの表情!めでたさを感じるではないか。
ちゃんと顔が写ってるのにしようかと思ったが、これにして正解だった。

うむ、素晴らしい作品だ。

しかし、あれだな。アッシュといっしょのjotaさんがよく「シンは和風だね」とよく言ってくれたが…
これを見るとよくわかる。
墨で書いたような『明けましておめでとうございます』の書体がよく似合ってる。
シベリアンハスキーなのになぁ(笑)
最近明らかに寒がってるし…どうなんだこのシベリアンハスキー


022_convert_20091220214457.jpg
【さっきから「待て、待て」って何してるの。もぉ~。あくびがでるよ。の図】

そうです。もうすぐお正月なわけですよ。
で、このブログも半年以上経って、コメントもいただけるようになりました。
うちのシンをみなさんから可愛がってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

今年は川で一緒に遊ぼうなどとお誘いもいただきましたが、結局お会いすることはできませんでした。
来年こそはお会いしたいと思っております。

そんなこんなで、皆さんにはお世話になっていますので、
できればこの傑作…年賀状をお送りしたいと考えています。
もし、送っても構わないという方はお教えください。
コメントのSecret機能をお使いいただけるとよいかと思います。
既にメールアドレスをご存じの方は、メールからでも大丈夫です。

017_convert_20091220214546.jpg

どうぞよろしくお願いします。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村


2009.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/41-93ed242b
