我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
もう11月も終わりですね。
…って年末!?
気がついたら年末です。え、ひょっとして年賀状とか書く時期ですか?

期末テストもそろそろ来るし、もうやだよぉ。
こないだやったばっかじゃないかよぉ。

そしてどう頑張っても月4回の更新になってしまう。
なんでだろ。次こそガンバろ。

073_convert_20091129232839.jpg
お前はいいよなぁ。いっつも1日2回の散歩と、食べ物のこと考えてたらいいんだよなぁ。
実際してることは散歩と食事、家を散らかすこと、物を破壊することくらいで、
そのほかほとんど寝てるし。
074_convert_20091129232955.jpg
だから年末も年始も関係ないわけだ。
年賀状ってわかるか?
年始に1年の感謝とその年もよろしくお願いしますと伝えるはがきだよ。
結構めんどくさいんだよ。でも、人間の世界には「常識」っていうアレがあるんだよ。
「感謝」ってわかるか?「やったーぁ」って喜ぶことじゃないぞ?

あ、でも恋愛ならすこしは分かるか?
散歩してるときにお前は女の子に興味津々だろ?
だから私もそれなりに殿方とのあれとかあるわけよ。
もう高校2年だし、それなりにあってもいいころなわけよ。

そこにあるトトロはね、殿方からの貰い物だったのよ。
シンも気に入っちゃたのかな?えらくお世話をしてくれていたけど…

075_convert_20091129233059.jpg
きれいに内臓抜いてくれて…
絶対見せられないよ。
これじゃ縁もないわな。

…シンも殿方だからもうシンでいいか。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/39-31ed80b7
