我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
また更新が滞っていました;;;
前回の記事でご丁寧にコメントしてくださった方、ほんとうにありがとうございました。
お蔭さまで、気分はだいぶ晴れましたので大丈夫です。

それでは、久しぶりのシン日記いきまーす。


催促

シンはだいたいの時間が分かるらしく、
いつも散歩に行く時間が近づくと落ち着きがなくなって、ハイテンションになる。
人をチラチラみて「ねぇ、そろそろだよね?行くよね?」って顔をする。
こちらとしてはもうちょっと後にしたくても、
落ち着かない奴が家にいるとこっちも落ち着かないので散歩に行くわけだ。

行くと決まると大喜び。
散歩の準備をしている間、家のなかを走り回る。
なんでそんなに嬉しいのやら・・・。

017_convert_20091015182622.jpg
はやくはやくーの図

玄関でせっかくだから、このハイテンションぶりを撮っておこうと思い
デジカメを取りだし、「シンー、こっち向いてー」とやっていると・・・。
018_convert_20091015182843.jpg
う○ち袋を破られた。

015_convert_20091015183008.jpg
これでどお?早く行く気になった?の図

なんちゅーことしてくれんじゃ。
また取りに行かないといけないじゃないか。
じゃないとお前の廃棄物をそのまま置いてくるしかなくなるだろうが。

さて・・・。
016_convert_20091015183329.jpg
今日もこいつを走らせてきます。


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2009.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/34-6ed33d7c
