我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。
パソコンが修理を終えやっと帰ってきました。

いつもあるものがないと、なんだか物足りない気持ちになりますね。
まぁ、パソコンがない分ちょっと早寝をしてたような気がするから、
それはそれで健康にいいのだろうけど。
これからはまた元の生活に戻りそうです。

とりあえず、記事にできなかったことをちょこっと紹介しておきます。



003_convert_20091001230259.jpg
誕生日の結構巨大ガムとの格闘
005_convert_20091001231040.jpg
適当なところで飽きて止めるだろうと思っていたが、
放っておくといつまでも噛んでいるので流石に不味いかと思い取り上げることに。
結局こっちで制限しながら3日間で食べ終わりました。

006_convert_20091001230522.jpg
ってことでこの勝負・・・
シンの圧勝ってことで。はい。




014_convert_20091001230752.jpg
はははははー。買ーっちゃった、買っちゃった♪シーンのベッドを買っちゃった。
ベッドというか、なんというかまぁ、ベッドです。
しかしながら、シンにとって寝床ではないようで・・・。
ここじゃ寝てくれないが^^;
玄関から靴を取ってきて急いでここに潜りこんだりはしてる。
ここをコレクションルームにでもするつもりだろうか。
といってもコレクションを拾ってくるたびに取り上げられるから一向に増えないだろうけど。
当たり前だけど。
あ、でも先日捨てようと思ってたスニーカーを仕方ないからシンのおもちゃにしたから
それが何気に入ってたり。

017_convert_20091001230907.jpg

いつの間にかカメラ慣れしてたり。




とりあえずそんな感じです。
これからも運営がんばります。


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/31-e4b627c5
