我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
えー。
今日は、シンの1歳の誕生日でした。
そこで、無駄にやる気満々になった私は、誕生日会をすることに。

009_convert_20090912223225.jpg
いつもと違う様子に気づいたのか、テンション高めのシン。
言っとくけど、誕生日だからだからね?
そこんとこ勘違いしないように。

誕生日といえば?
誕生日ケーキとプレゼント。
で、作っちゃった。

018_convert_20090912235558.jpg
桃タルト。
021_convert_20090912235736.jpg

夜帰ってきて急いで作ったものだから、少々ぐちゃっとしてるところは見逃して欲しい。
020_convert_20090912235647.jpg
シン用も作ってみ・・・t・・・・
ってなんでこんなボロボロなんでしょうね?
それなりーに、作ってたはずなんだけどなぁ・・・。
何しらんふりしとんじゃ、ボケ。
032_convert_20090912230818.jpg

お前がな、「よし、できた。運ぶか・・」って時になって
テーブルからケーキを落としてくれやがったからこんなことになったんだ。
あのときの姉ちゃん(私)のショックは量り知れん。お前には分からんだろう。

まぁ、ケーキを用意したからには、あれをやらんわけにはいかんと思い。
024_convert_20090912223752.jpg
「ハッピバースデー、シンちゃーん。ハッピバースデー、シンちゃ━━━
(親バカすぎる気がして恥ずかしいので以下省略)
035_convert_20090912231904.jpg
なんで僕、今日こんなにうまいもの貰えるんだろう。
まぁ、毎日同じご飯にうんざりしてたし、美味い物食えるんだからいいか。的なシン

さて。ケーキのお次は、そう。誕生日プレゼントだ。
026_convert_20090912223913.jpg
「ほぃ。姉ちゃんからだ。」

031_convert_20090912225634.jpg
けっこう巨大ガムと、大きめのガムだ。
明日からこいつらとの戦いを見せてくれ。
028_convert_20090912232402.jpg
で、なんとこれが姉ちゃんの友達からだ。

姉ちゃんがな冗談で「犬の誕生日プレゼント買ってやってよ」って言ったら、
何か知らんが「会ったこともない犬に・・・」とかなんとか言いながらくれたんだよ。
そんなこといいながらブログもちゃっかり見てくれてるしな。スルーだけど。
本当はお前のこと可愛いと思ってくれてるに違いない。
まぁ、今回これ貰えたのは姉ちゃんのお蔭だけどな。ハハッ。



ということで、慌ただしかったシンの誕生日会も終了。
晩御飯も美味い物たくさんもらったし、よかったな。

011_convert_20090912234029.jpg
そうか。それなりに嬉しかったか。そりゃよかった。
あ、そうだ。明日、お腹壊して下痢にならないように気をつけてくれよ。
嘔吐もごめんだからな。


あーぁ、今日はこんなことしてる場合じゃないのになぁー。あーぁ。


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




2009.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/29-89338478
