我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
昨日、ドッグランへ行っていました。
しかし、そこには誰もおらず、少しがっかり。
とりあえずシンを放す。

座って休憩していると、何やら人が近づいてくる。
どうやらシンを見に来たらしい。子供連れの家族だった。
適当な雑談を交わしていると「人は中に入ってもいいのか?」と聞くので、
「大丈夫ですよ」と答えると、中に入ってきて、子供とその母親がシンと一緒に走ってくれた。
なんとも珍しいこともあるもんだと、内心喜んでいると・・・


日曜の日中だからか、小型犬連れの人がやってきたのだ!
おぉぉ・・・。シン、犬同士と遊ぶのはお初ではないか!!!
003_convert_20090907214457.jpg
ピーチちゃん 2歳 女の子
捨て犬だったのを拾ったそうで、雑種だと言っていたが、なんかこんな犬見たことあるぞ。
なんだっけな・・・。まぁいいか。

004_convert_20090907214537.jpg
ドッグランに犬が遊んでいるのを見て、ダックスのマーブルちゃんも来てくれました!
散歩にも行かないくらい怖がりだそうで、マーブルちゃんほとんど動きません^^;
なんか、「怖いよー」って顔してますね。

シン1匹男なわけで、ナンパしとります。
006_convert_20090907214855.jpg
ドッグランといえば犬同士の追いかけっこ!
こうでなくちゃ、ドッグラン!
001_convert_20090907213945.jpg
夢にまで見た光景に感動。
008_convert_20090907214631.jpg
ただ、ピーチちゃんはシンが怖いから逃げて、シンは女の子に興味があるから追いかけてるだけ?
でも、ピーチちゃんもまんざらでもなかったりして^^
それなりにお互い楽しそうじゃない。
014_convert_20090907215034.jpg
ちなみに、マーブルちゃんとはこんな感じでした。
「怖いでちゅ・・・」的なマーブルちゃん。
マーブルちゃんとの写真があまり撮れなくてちょっと残念^^;


やっぱりドッグランは日曜日なのか!
ピーチちゃんはわざわざ高速に乗って遊びに来てくれたそうで、それならまた会えるかも!
マーブルちゃんも近所の方のようで、「また、会えたらお願いします」と言っていただきました!
ぜひ、またご一緒したいです^^

正直、小型犬と遊ばせるのは怖かった私でした。
去勢もしてないし、体もそれなりにでかいので一方的に追いまわしてしまうのではないかと。
でも、意外にそうでもなく、いい感じに遊んでくれたシン。
めでたし、めでたし。



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/27-952c9b01
