我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
8月16日~17日の1泊2日、湯布院へ旅行へ行っていました。
湯布院は相変わらずいい場所だぁ~~。
076_convert_20090819142659.jpg
着いたのが2時頃だったのでお昼ごはんに。
021_convert_20090819142823.jpg
道の駅の近くにある『檪の丘』というイタリアンへ~。
以前も訪れたことがあるが、なかなかおいしい^^
写真撮るの忘れてて一切れ食べちゃってるよ;;;
ピザの他、パスタとコーンスープをいただきました。

026_convert_20090819142927.jpg
このイタリアンのお店は自宅と繋がっていて、お庭にはワンコがいました。
ノーリードなのに、お店の方には全然近寄らず、とてもいいこ。
027_convert_20090819144205.jpg
ちょっと笑える格好。



その後、旅館にチェックイン。
今回は『ゆふいん椿』さんにお世話になりました。
夕食までは時間があるので、湯布院の町へお買い物に~。
032_convert_20090819143037.jpg
うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・。
なぜにこんなに感動するのだろう。
犬を飼う前ならこんなに感動はなかったとおもう。
それどころか、犬屋敷は軽くスルーして猫屋敷に入っていたような気がする。(猫屋敷もあった)
犬を飼い始めてから妙に「犬」というものに敏感になった。
当然のことなのかもしれない・・・。
で・・・買ってしまった
033_convert_20090819145337.jpg
使い道もよく分からない。
でもなんか嬉しい^^


ちょっと町をぶらぶらした後は、旅館に戻り、お風呂に入ってお待ちかねの食事。
その一部をご紹介。
035_convert_20090819222846.jpg
049_convert_20090819222932.jpg
050_convert_20090819223207.jpg
ちょっとちまちましたお料理だったけど、きれいで味もよく、最後に出たステーキで満足。
ちょうどいい量でした。


次の日はあの有名な湯布院御三家『亀の井別荘』でランチをいただきました。
写真は・・・撮るの忘れてた;;;

082_convert_20090819223657.jpg
湯布院の町でおいしい醤油やもろみ漬け、有名なロールケーキのお店『Bspeak』で1ロールだけ買っていきました。
ふわふわでおいしかったー^^
湯布院に来たときはぜひ~。

そして、湯布院を後にしました。
いや~、何度でも来たいわ。


で、1晩祖母に世話を見てもらったシンですが・・・
007_convert_20090819224642.jpg
005_convert_20090819224713.jpg
帰ってきてからのラブコール(!?)が凄かった・・・。



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




2009.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/24-2934420d
