我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しております。
2週間も・・・
いろいろあった気がするけど、もう忘れたや。

ところで!
見てきました。
「HACHI 約束の犬」
泣けるぅぅ!犬好きにはぜひ見てほしいと思います。
感動します。
ハチは【待っていた】のではなく【待っていたかった】んだと分かりました。
リチャード・ギアは犬吉(愛犬家、犬大好きマン)だ!
実際そうらしい。
なんだかいろいろ頷けます・・・。
これ以上言うとネタバレになってしまいそうだからやめておこう。
すでにネタバレになってないといいが・・・。

200908112311000.jpg
そして買ってしまった。
ハチのボールペン。
感動に便乗して何かしたくて、これを買った・・・。
200908112314000.jpg
かわいいでしょ?

200908120102000.jpg
ハチを見習って勉強しなさいっ!
200908120100000.jpg
・・・・・シーーーンーーーーッ。かわぃぃん・・・;;


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/23-9e1d43b7
