我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
200907231231000.jpg
こないだ更新したからまだいいか~。
なんて思ってると早1週間がたとうとする。
ガンバローっと

前から思ってたんだけど・・・
うちの犬・・シンの顔って他のハスキーと比べて何か違う気がしてならない。
そりゃ、同じ顔の人間がいないように、まったく同じ顔の犬もまたいないはず。
まぁ、それぞれ個性というものがあるはずだから、いいのだけど・・・。

なんか、シンの顔には若さがない・・・
いや、だけど大人には見えんな。
正反対に幼すぎる気が・・・
あぁ、それかもしれない。なんかもの凄く赤ちゃんみたいに見えてきた。

あと、黒い部分が少ないのか?
なんか、黒と白の部分が上と下ではっきり分かれてる。
それに、いつも写真に写ると鼻(・・・口か?)が長く見えるんだよなぁ・・・。
でもなぜか、実物を見てるときはそんな風には思わない。
錯覚ってものだろうか・・・?

なんか、寝てるときの耳の角度がおもしろい・・・ような気がする。
200907231233001.jpg

ところで、最近シンの鼻が妙に赤いなぁと思っていた。
塩分の取りすぎなのかもなんていう心配をしていたけれど、
どうやら立て続けに行うハウスの破壊活動のためだったらしい。
200907231233000.jpg
痛くないのかな・・・


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2009.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/21-a7e37eb7
