我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
200907181133000.jpg
今日はケーキバイキングに行っていました。
ケーキ大好きなもんで・・・
安くはないけどなかなかの豪華さ。
200907181133001.jpg
ただ、自分が思っていたよりも全然食べられなかったことが悔しい。
そういや、チーズケーキも食べてないじゃないかっ!
もっと食べればよかった・・・が、そのときはすでに気持ちが悪くなっていたほどだったから仕方ない。

元が取れたのかといわれるならば、たぶん取れていないのだろう。
まぁ、値段の価値があるのかは私には判断できないが、
ケーキバイキングは元を取るよりも、ケーキ好きな人が見て食べて楽しむものなのかもしれない。

そんなこんなで、
毎日暑い日々が続きますが、
シンはと言いますと
200907182001000.jpg
こーんな調子。
日中は寝てばかり。
夏バテか?
そして、夜中に起きて破壊活動にでるといったなんとも余計なことをしてくれます。
おかけで今朝も早朝に破壊音で起こされました。
200907140643000.jpg

まったく・・・。日中に寝られるのなら昼まで大人しく寝ていてくれ。頼むから。
200907182001002.jpg

しっかし・・・
見事に破壊されたハウスですが、
おそらく5分くらいでいとも簡単にやってのけるんですね。
こいつの破壊力はすざましいんでしょう。
200907182002000.jpg

夏場になってからハウスの破壊活動も活発になってるのは気のせいだろうか。
暑いからイライラしているのか?
それともただわがままになっているだけか。

新しいハウスを買うという手も考えるには考えるのだけれど・・・
室内犬ようのはだいだい天井(?)がない。
よっぽど高くない限りなんとかして外に出るだろう。
なんせ、脱出の天才・・・(?)だからね
200907182001001.jpg
まぁ、それもこれも
壊されなかったら考えなくていいことなんだが・・・



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


2009.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/20-96141c3e
