我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
はじめまして。
初日記でございます。

これまで何回ブログをつくって、放置してきたか・・・
自分でも分かりません。

そんな私が、またブログを始めてみました。

そう。我が家の愛犬があまりにもかわいいから・・・
犬日記ですよww


なぜハスキーを飼い始めたかというと・・・
まぁ、とりあえず憧れてたんです。
「白と黒のところカッケー」みたいな・・・。
ハムスターでもあのグレーの・・・ジャンガリアン?が好きなんですよ。
私はどうやら黒とかグレーが好きらしく・・・
「犬ならブラック&ホワイトのハスキー!!」

と一途に思いつづけて、
とうとう去年の11月から飼い始めました。

というわけで、そのハスキーの生活を日記に書いていきます。
頑張って更新するので、よかったら見てください。

でわ。

次の日記で我が家の愛犬を紹介します。
2009.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/2-6a1d5ae1
