我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
020_convert_20120922235921.jpg

6月に予定していた川オフが中止になり、
この日(先週の日曜)に、今年最後の川オフのチャンスかと計画が立っていたのだが、
台風の接近により生憎またの中止。

しかしながら、前日に雨は降ったものの、
当日は晴れということでオズぐり家と遊んで参りました。

018_convert_20120923033705.jpg

実は、シンがハス友とじゃれ合うのは約半年ぶり。
思いっきり遊んできました!

026_convert_20120923032836.jpg
【ぐり】

055_convert_20120923033409.jpg

ぐり君は大型で、立っているのを見るとなーんか跨りたくなるのである。

025_convert_20120923032549.jpg

あと、なんとなく嫌がらせをしたくなる。

036_convert_20120923033042.jpg
【オズ】

067_convert_20120923033535.jpg

ちょいちょい新しいお友達がランにやってきたり。

045_convert_20120923034027.jpg
【シン】

ときどきベンチの下に潜り込んではまた出て、また戻って来るというアナゴ系男子。

049_convert_20120923033139.jpg

こちらのぐり君ショットがお気に入りです(笑)
もう秋ですねー。

027_convert_20120923032656.jpg

みんなでお昼を食べたり、アイスを食べたりと楽しいひと時でした♪

004_convert_20120923033817.jpg

そしてそして、シンの誕生日祝いにプレゼントも頂きました。
本当にありがとうございましたー!


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2012.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/165-bfc26891
