我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しております。
相変わらずですが、元気にやっております。

近況としては、

332_convert_20120331000548.jpg

またしもこんなことがあったり…

021_convert_20120331001634.jpg

先週は弾丸で愛媛の方へ一泊しに出かけていたといったところ。
買い物ができたり、美味しいものが食べたりできて楽しいプチ旅行であった。

しかし、残念ながらお留守番だったシン。

034_convert_20120331002720.jpg

かわいそうなので、帰宅後川へ遊びに連れて行った。
川へ行くといつも風があって、人間には精神的に時間制限がかかってしまう(涙)
水辺は風があると思ってしまうのだけれど、これは偶然なのだろうか…

050_convert_20120331002853.jpg

今年の夏は自らじゃぶじゃぶと泳ぎに行くくらい立派になるといいな。
去年、オフ会であれだけ皆で頑張った成果は果たして…!?

030_convert_20120331001853.jpg

【川辺で気持ちよくふんばるの図】

055_convert_20120331002946.jpg

暑さはまだしも、
寒さにはなかなか耐えられないものですね。

桜が咲きはじめましたが、
早くもっと暖かくなって欲しいものです。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2012.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/160-56380342
