我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
007_convert_20120213165554.jpg

久しぶりの手作りゴハン。
ササッと作るよていが、なんだかんだとこのようなご飯が完成。

卵チャーハンの上にハンバーグを乗せ、
トマトのみじん切りをかけた上に目玉焼きをしかもハート型仕様でのっけてみた。

我ながら何をしているんだと思いつつ(笑)

013_convert_20120213165651.jpg

そういえば明日はバレンタインということで、きっと世間の多くの人が、
キッチンに立ってチョコレートと奮闘していることだろう。

そんな中私は、何もしないというかつてない1日を過ごしている。
その理由の1つにオーブンが壊れてしまっていることも入ってるのだけれど…
使わない方法もあるとは言え、
たまにはいいではないか、こんな落ち着いたバレンタインも。

今さら材料を買いに行っても売り切れだったりするのだから、
気が向けば後日考えてみよう。

そう、自分用に。

037_convert_20120213165942.jpg
【上品に食べられない犬の図】

おや…シンも一応は殿方なのか。

皆さんは可愛い愛犬にバレンタインの贈り物をされますか?



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/158-66383087
