我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
001_convert_20111018004119.jpg

暫く前に、迷子札のネット販売をされているHAPPY DOGさんからコメントを頂いていたことがあった。
宣伝コメントかと思いながらも覗いてみれば、
ポップなかわいい迷子札を作られていたのでずっと気になっていたんだけれども…

やっと作ることができた。
裏側には電話番号を入れて頂いています。

005_convert_20111018004224.jpg

前の迷子札の文字が擦れて見えにくくなってきていたのが気がかりだった。
目立つし、読みやすくてなかなかいいかもしれない。

これでいつ家を飛び出そうが、散歩中に脱走しようがきっと大丈夫だ。
…いやいや、生きた心地がしないので止めてください。

006_convert_20111018004347.jpg

眠たくてちょっと不機嫌だろ、お前。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/144-5c9c3aa4
