我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
065_convert_20111010230919.jpg
catnipのみゃう様より
プレゼントを頂きました。

066_convert_20111010231104.jpg

なんと…
シン愛用のグリニーズのお徳用~~~!
お徳用が欲しいと思いながらも、お値段が良いので毎回1本ずつ買っていたのですが、
まさかお徳用を頂けるなんて…!

すごくうれしいです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
母と一緒になって喜んでおりました。

067_convert_20111010231259.jpg

さらに、おもちゃもいただきました。
本当にありがとうございます。
「私は」大切に使わせていただきます。

070_convert_20111010231543.jpg

まだ何も言っていないのに、自分のものだと悟る犬。

073_convert_20111010232029.jpg

グリニーズのお徳用はなんとチャック仕様です。
これは開封しやすくていいですね。
パチパチ留めていくやつって、ちゃんと閉まらないですよね(。´Д⊂)

074_convert_20111010232217.jpg

では、食す前の恒例行事。
以前は頭にしか乗せられなかったんが、
最近は鼻に乗せられるという進歩を遂げた。

077_convert_20111010232556.jpg

でも流石になんとも辛そうな表情をしていた(笑)

079_convert_20111010232706.jpg

ところで、頂いたおさるさんのおもちゃ。
なんと…

080_convert_20111010232923.jpg

中にボールが入っておりました。わー!なんか嬉しいぞ!

シンが「持ってこい」が出来るならばもっと嬉しかったが…
投げても取りに行くのは人間という悲しい現実。

ですが、またリベンジしてみることにしよう。

ほんとに豪華なプレゼントをありがとうございました。
このお礼は…期待してください。


あと、これは余談ですが、
私、少し前に誕生日を迎えていたのですが、
自分よりも犬の方が明らかに豪華な誕生日を迎えている。

それ以前に自分は既に祝うことすら…(涙)


さーて、頂いたおもちゃへの反応はまた後日。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/143-1f52b122
