我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
003_convert_20111001231406.jpg

ハスキーなサナキ様の犬日記のサナキ様から、誕生日プレゼントを頂きました。

なんだか高級そうなおやつと…ゲジゲジボールと、
なんと私にも「アイデアハンカチ」というものを頂きました。

ゲジゲジボールは、サナキ様もご愛用だとのこと。
でも輸入物で、今後の入荷はないという一品だったようです。

どうもありがとうございます。

「私は」大切に使わさせていただきます。

004_convert_20111001231510.jpg

最近のワンコのおやつは、人間のものと見た目が変わらないですね。
食べても美味しいのではないかと思われ…(笑)

007_convert_20111001231938.jpg

チーズです。
サナキ様はチーズが大好物とのことですが…
サナキ様もお気に入りのチーズなのでしょうか。
シンもチーズが好きです。だって…親戚ですから☆

006_convert_20111001231843.jpg

これがまた高級そうなおやつ。
牛の軟骨らしく、なんとも極厚である。
しかも1頭から2個しか取れないなんて…(。-`ω´-)
軟骨がすごいのか、人間がすごいのか…
そんな品がおやつとして与えられる犬がすごいのか…。

どんな日におやつとして与えればいいのだろうか。

009_convert_20111001232032.jpg

さて、今日は何をあげようか。
うーん。今日は…これにしよう。

011_convert_20111001232339.jpg

ワッフル!
なんか凄い位置に乗っちゃったっ!

いや~、お前も大変だな、いろいろと(笑)



【ワッフル】



【ゲジゲジボール】



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/142-c299806b
