我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
レポが遅れましたが、
先日9月の12日はシンの3歳の誕生日でございました。

もう3年も経つなんて、月日の流れは速いものですね…。

そんなわけで、プレゼントも用意できなかったのですが、
ささやかながらも誕生日のお祝いをお家で行いましたー。


012_convert_20110916215250.jpg

016_convert_20110916215502.jpg

毎年恒例の手作り誕生日ケーキ。
今年は「メロンケーキ」にしてみた。
ぶっちゃけ、出来はかつて最悪だ。
そのぶん、手間もかかってないから仕方ないんだけども…。

030_convert_20110916215738.jpg

シンがそわそわ落ち着かないせいで、
ケーキとの2ショットが撮れなかった…(涙

035_convert_20110916220125.jpg

さて、いざ実食。
「早く食わせろ」という顔をする割には、食い付きが悪いシン。
折角作ったのに、食べないんじゃないかと心配してしまうわ。

038_convert_20110916220350.jpg

1口食べるまでがもの凄く遅いシン。
これじゃオフ会でケーキを貰っても横取りされるのも仕方ないわ。

誰にも盗られないから落ち着いたものだ。
兄弟でもできれば速く食べるようになるんだろうか??

036_convert_20110916220609.jpg

無事シン様のお眼鏡にかなうことができ、
なんだかんだで半ホール近く食べてしまった。

誕生日なんて犬には分からないだろうけど、
何か特別な日だとくらいは分かってくれただろうか。

048_convert_20110916220836.jpg

シン、誕生日おめでとう。
3歳も楽しい1年にしようね。

プレゼントにそのうち新しいリードでも買いたいな。
ちょっと待っててくださいまし。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/140-56ffc870
