我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
200906071210000.jpg
人間は疲れているとき等にため息をする。
・・・が、犬はため息をするものなのだろうか。

私は、ため息をする犬を見たことがない。
・・・・・・・
シン以外は。


写真のように、寝ているときにため息をつく。
ちゃんと息を深~~~く吸って
「フゥゥーーーーン」って。
200906071209000.jpg
ため息をつかねばらなぬほど何がある。
ため息じゃなくて深呼吸か?


みなさんのワンコはどうですか!?



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2009.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/14-f7b5b147
