我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
随分涼しくなりましたね。
何かが切ない、そんな季節です。

そういえば先日の台風、
こちらはビックリするくらい何もなかったのですが、
みなさんは大丈夫でしたか?

004_convert_20110910013055.jpg
【 散歩道 】

最近の私と言えば、
身体に夏休み感覚がすっかり馴染んでしまっている状況で、
学校生活による日常の変化にまだ慣れていません。

007_convert_20110910012830.jpg

今年は暑中見舞いも出せなかったし、
友達ワンコの誕生日も見逃してしまいました。

といったテンションの私ですが、
もうすぐシンは3歳を迎えるので、何かしてやらねばとお悩み中。
でも、悩む時間もないんだけれども…大変だぁ!


ところで、お散歩中にBIGなある野菜を発見。
シュールな謎の動画ですが、よかったらどうぞ。



ちなみにシンはオクラが嫌いです。
ご飯に入れても綺麗に残してくれます。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/138-aec84d2f
