我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
029_convert_20110901222156.jpg

いつの間にやら9月が訪れてしまっていた。
新学期も今日から始まり、少々憂鬱な気分である。

しかし、今年の夏は例年にないくらい遊んだ気がする。
ところがバイトも出勤日数は今までで最多であり、
お休みの日数が多かったわけではないようだ。

032_convert_20110901221703.jpg

きっとイベントがいろいろあったからだろう。
遊んだな~という爽快感的なものがある。

だから楽しい思い出と軽くなった財布を糧にまた新学期頑張ります。

033_convert_20110901221829.jpg

さて、これと言ってネタがないので、
たまにはシンのまじめな一面のお話をしようか。

世界は俺様を中心に廻っていると勘違いしている我が家の犬。
気に入らなければ歯向かい、文句を言い、食べたいものは強奪と、
普段から目も当てられない行いの多いやつです。

きっとその行いはまだまだ伝えきれていないような…(汗)

そんなシンですが、まぁ、どこの家族のお犬もそうですが、
とにかく家族のことが大好きです。

母や私が朝出かけてから帰るまで、ひたすら私たちの帰りを待つのが日課。
留守の時間はイタズラもほとんどなく、実に大人しい犬。

047_convert_20110901222056.jpg

帰ってきた途端に、元気になって大暴れ。
家中を走り回り、椅子に飛び乗っては降りて…
そのシンをギューと抱きしめてやるのが毎日のお帰りの儀式。

犬とは健気なものですね。



かと言って、言うことを聞く聞かないは別ですが。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/137-8e5402e0
