我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
006_convert_20110620001201.jpg

雨の続く毎日ならば散歩ももちろん雨の中。
ぶっちゃけ、最近のお散歩事情を知らない私なのだが、
なんと雨の時はビニールを被って行っているらしいのだ。

そんなまさか!
村一番のイケメン犬がビニール!?

そんなの私も本人も耐えられないので、

014_convert_20110620001345.jpg

母上に作ってもらった。
シンプルだけど、散歩前に暴れるシンにも着せやすく、型もなかなかだ。

024_convert_20110620001509.jpg

生地選びの時に、
「もっと赤とか黒とかカッコイイのにしたら?」
と言ったら、
「それじゃダメでしょ、シンはバカっぽい柄が似合うんだから」
とのこと。

まぁ、確かに。
残念ながら、バカっぽくガキっぽいのが似合う。

023_convert_20110620001422.jpg

ちなみに柄違いをもう1つ作るように生地も買ってある。
今度はさらにキュートな感じ。

お楽しみに。




↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/127-44ff8509
