我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
001_convert_20110611224053.jpg

いよいよ雨ばかりの日々になりましたね。

004_convert_20110611224246.jpg

今日はお散歩の時に撮った写真を載せます。

014_convert_20110611224423.jpg

先日ちらっと海へ行きました。
川には怖がって水に触れることさえ嫌がっていたシンが、
見てるこっちが心配になるくらいジャボジャボ海へ入って行っていました。

ということがあったのに、
その日はカメラを持っていくのを忘れていました。

なんてことだ。

012_convert_20110612203832.jpg
【 津波騒動から下流の鴨さんが上流へ上がってきたそう 】

これからは外出の時はカメラを必ず持っていきます。
そうです、どんな面白いことが起こるかわかないんだから。

005_convert_20110612203652.jpg

犬ブログにはカメラを持ち歩く飼い主が必要です。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/126-1523ee1b
