我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
013_convert_20110518000017.jpg

ポーチを奪われました。

噛みたいのならこっそり噛んでいればいいのに、
「ゲットしたぜ!見ろよ!」
とでも言うかのように嬉しそうな顔で人の顔を見つめてくる。

何度も怒っても必ず同じことをするあたり、
怒られるのが好きか、全く反省してないといったところだろうか。

016_convert_20110517235333.jpg

このポーチの中には最近流行りの…
顔をコロコロするゲルマニウムローラー的な物が入っています。

018_convert_20110518002230.jpg

お高いので取り返さなければッ…!




ゲルマニウムローラーは母のですので、くれぐれも(笑)


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/123-17f2e04a
