我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
さてさて、ドッグランにやって参りました。
ここは高知の南国SA(下り)のドッグラン。

最近は、SAにもドッグランがあって便利ですね。
犬連れの旅行者にはとってもありがたい設備です。

082_convert_20110506214848.jpg
【 オズくん 】

お昼休憩中のおじさんに興味津々。

093_convert_20110506215115.jpg
【 シン 】

体重20キロの小柄な男の子。
特徴はこの童顔!
いつまでも変わらないこのピュアな瞳!

お泊り、お触り 無料!

※但し、本人が「お家に帰りたい・・」と言った場合、すぐにご返却いただきます。
 お泊りの夜はほぼ確実に「ピーピー」うるさくて眠れませんのでご容赦ください。
 レンタル中の破壊行動及び、傷害には一切責任を負いかねます。

 ご飯は、最低でもお粥に牛肉や豚肉、野菜などを入れたものを与えてください。
 ミンチは嫌いです。
 その他、犬用オムライス、お好み焼きなどを好みます。

096_convert_20110506215417.jpg
【 サナキ様 】

この上品なお顔!
高貴な姿は、サナキ様だからこそ!
彼女を見ればその姿に一目惚れ!

お泊りレンタルは原則ありません。
お触り 背中 1000円
    尻尾 1500円
    頭  2000円 サナキ様の目線より下からに限ります 
    顎  5000円 サナキ様の許可が必要です
    耳  7000円

その他、ご相談ください。

101_convert_20110506215514.jpg
【 ぐり君 】

体が大きく、白くてふわふわの美男子。
その抱きしめ心地は最高!
一度抱きしめたら止められません!

1晩 10000円、1抱 5000円、1撫 1000円 です。

※ぐり君は飼い主様にも嫌々お手をします。
 時折、「ヴッ!」と言います。
 過度なお手の要求はしないでください。

 レンタル中の破壊行動にはいかなるものでも責任を負いかねます。


・・・冗談です(爆)
勝手に楽しんですみません。

118_convert_20110506220240.jpg
【 空くん 】

107_convert_20110506231817.jpg

セナちゃんはやっぱりこんな写真ばっかりでした。
流石です。

137_convert_20110506215716.jpg

途中から、MIXの女の子がやってきました。

143_convert_20110506220121.jpg

142_convert_20110506220739.jpg

139_convert_20110506220905.jpg


173_convert_20110506221720.jpg

最後にはやっぱり記念写真!
と思い、セルフタイマーで撮影するも、見事に失敗。

177_convert_20110506221840.jpg

気を取り直して、もう一度撮ったら、既に犬たちの集中力が切れていました。
まぁ、これでいいや。


この日、遠くからはるばる来られたサナキ様でしたが、
今夜の宿泊は岡山ということで、
2時頃に解散となりました。

長い時間ではなかったですが、お会いできて、一緒に遊べて本当に楽しかったです。
長旅お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

そしてそして、みゃうさん、空ママさんもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

182_convert_20110506222712.jpg
【 サナキ様 リーダーから 】
私たちのおやつもいただきました。

お土産も沢山いただいてしまいました。
ありがとうございます。

187_convert_20110506222829.jpg
【 サナキ様 リーダー妹様から 】

192_convert_20110506230317.jpg
【 みゃうさんから 】


しばらく、おやつが持ちそうです。
大切に与えます。

ありがとうございました♪







↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/122-95876e3d
