我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
005_convert_20110418145031.jpg

桜が満開になってると思いきや、
ふと気付けばもう散っている…

桜が咲くのはとても楽しみなことだけれど、
直に散ってしまうものだから、桜を見るとなんとなく寂しさを感じているような気がする。

007_convert_20110418145152.jpg

記事にするのが遅れてしまったけれど、
満開になる前に花見を兼ねてロング散歩に行っていた。

020_convert_20110418145414.jpg

写真はいつもより明るめに撮ってみた。
いいじゃんと思っていたけど、パソコンで見るとちょっとざらつきが…

うーん、残念。

019_convert_20110418150113.jpg
【 リードが絡まってごちゃごちゃ… 】

ちなみに、シンは今だに引っ張り癖がある。
長時間引っ張られ続けるのは、結構な重労働。

そこでロング散歩や遠方へ外出の時は、
ハーネスに2本のリードを付けて母と2人で引いている。

力が分割されて少しは負担が少なくなっているはず…。

028_convert_20110418150456.jpg

引っ張ってくれなければ、一番楽なんだけど…。
もう諦めてますから、もういいんです。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/118-202737fc
