我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
006_convert_20101207023314.jpg

とうとう12月がやってきました。
年末がやってくると1年の短さを感じます…。

そろそろ年賀状のことも考えなくちゃいけませんが…
来年は兎年…年賀状のデザインどうしようかなぁ…。

そういえば… プレゼント用のちゃんちゃんこ ですが、
シンのステッカー を作っていただいた方でもある チョコ&ピッコリーナ のチョコピーママさん宅へお届けしました。
チョコちゃんとピコちゃんは11月がお誕生日でした。
ちゃんちゃんこが届いたのは12月初めでしたが・・・(汗)

着せていただいた写真がアップされている記事は こちら 。

サイズもなんとか大丈夫だったようなので、よかったです^^
ありがとうございました。

010_convert_20101207023623.jpg

ところで、我が家は(主に私が)夜型で寝るのが遅かったりするのだが、
何故かシンは誰かが起きているとずっと傍で付き添ってくれていたりする。
もちろん、寝てはいるのだけれど、どうやら熟睡はできないらしく、
そんな次の日は昼もずーーーっとダラダラと寝ているらしい。

私が自室(2階)へ行くと、シンは母の自室へ行き、母のベッドの下で寝る。
最近はそこがシンの本格的に寝る場所だ。

眠けりゃ先に寝たらいいのに、何故待っていてくれるのか不思議である。
まぁ、嬉しいけど。




↓ポチッとお願いします


にほんブログ村

2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/100-cabb7fb7
